井村屋アンナのAnnaMiller’s

井村屋アンナのゼネピック日記



スポンサー広告 |

レキエル高原のクエその3

レキエル高原のクエですが、7月2日まで受けることが出来なかった疑惑があります。
理由は2点

その1

7月2日頃から急に「奇妙な文字の石版」がドロップしはじめた。
※偶然かもしれませんが。

その2

いつの間にかに、ミュート盆地のNPCのクエの中に「奇妙な文字の石版」の項目があった。
※本日7月3日の朝、気が付きましたが今までなかったはず。

ちなみに「奇妙な文字の石版」を所持している状態で話しかけるとこんな感じになります。

マラビアント1

奇妙な文字の石版を選択すると。

マラビアント2

マラビアント3

マラビアント4

 この内容のものが、6月24日からあって「奇妙な文字の石版」も同日からドロップしていれば
誰もなにも悩むことがなかったはずです。

以上のことにより、レキエル高原のクエはつい最近(7月2日頃?)実装したのではないかと思います。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レキエル高原のクエその2

レキエル高原のMOBから消費アイテム「奇妙な文字の石版」を入手しました!
使うとこんな感じに。

レキエル高原クエ1

その後ほこりを払うと

レキエル高原クエ2

さらに様子を見ると

レキエル高原クエ3

さらに様子を見ると

レキエル高原クエ4

ここまで来たら、石版を運ぶしかないですよね!

レキエル高原5

え?・・・クエ全て削除しているのに?
バウドに話しかけても変化はありませんでした。
まだなにか謎が隠されているのでしょうか・・・

しかしあれだけ、レキエル高原で狩りしていても今まで出なかったのに、
ここに来てドロップしたというのは気になりますね。
(偶然出なかっただけかもしれませんが)
家具実装のときも、万能部品パーツが急にドロップし始めたように
何かしらの作為を感じられるのは私だけでしょうか・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

レキエル高原のクエ

公式ページには、レキエル高原でクエを受けられると書いてありますが
NPC以外から受けるというこのクエ、どのように受けるのか全く不明です。
マップ上にポップアップするところもないし、どこかへ通じるところもありません。
左上に怪しい建物があるのですが見えるだけでそこにはいけません。
一体どのようにして受けるクエなんでしょうか・・・
ちなみにここにいるボス「ラクム」ですが、なぜかスキル攻撃を食らっても
詠唱キャンセルすることがない為、ソロで楽勝で倒せますw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4次レア実装!

6月24日のアップデートで、公表されていないものがあります。
それがこのタイトルにもなっている4次職のレア装備ドロップです。
なぜ公表されていないのかはわかりませんが、うれしい限りですね。
どの程度のものまでドロップするのかはまだ良くわかっていませんが
Lv148のものまではドロップするみたいです。
※わたしは145のロード鎧を拾いました。
今回は実装された新マップしか調べていませんが、泉方面とかもドロップ変わっているといいですね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天空の回廊

新マップ第二段が来たので行って来ました。
最後のマップに出てくるボスは意外と弱かったです。
ただ自分がひよっこなのでですことが出来ませんでしたが^^;

途中のマップでボスっぽいモンスター「ラクム」発見!
二人で倒しましたがノードロでした・・・
0624_7721_convert_20090624202719.jpg




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
